ママの為の訪問型アロマトリートメント
家事代行サービス・託児サービス付き
兵庫県コミュニティビジネス離陸応援事業
  1. あろMaMaけあの想い

あろMaMaけあの想い

あろMaMaけあの想い

自分の身体が大きく変化する妊娠・出産。

大好きな自然の香りを用いて、心と身体のケアをしてみませんか。

 

外出が困難なママや闘病中のママ、お子様連れでサロンに行くことできないママも、アロマコーディネーターと支援スタッフがあなたのもとに伺います。

心と身体の不調を整えるだけでなく、子育ての不安や悩みも解消できるサービスを作りました。

 

ママの笑顔が溢れますように・・・

 





アロマオイル

なぜママにアロマなのか?

妊娠して初めて知る身体の変化や心の変化

そして、産後の身体と心のバランスのバランスの変化

育児をしていると、ホッと一息つけるのは、こどもが眠ってから・・・

そんなママにとって、香りはダイレクトに脳にアプローチし、心から癒してくれます。

ママ特有の身体の不調や心の不調をバランスよく整えてくれるのがアロマセラピー。

 

100%植物から採られた薬理作用のある芳香成分をもちいて、細胞から元気にしてくれますよ。

ママが癒されるとこどももニコニコ笑顔が溢れます。







家事代行

兵庫初の家事代行とのセットサービス

ママ向けに始めた事業です。

ですので、ゆっくりと休んでいただくため、家事代行サービスもセットにしました。

 

しかし、ただの家事代行ではありません。

 

核家族が増え、しんどいときに頼ることができないママにとって、この地域で子育てすることに安心感を持てる環境作りであったり、寄り添うことができるようなサービスにしていきます

ご希望の方には、地域の子育て情報も提供します。







派遣

派遣で来てくれる

外出をしなくてもご自宅がサロンになります。

疲れた身体をほぐしていただけるよう、ゆったりとした雰囲気で施術を受けることができます。

トリートメント後は、お化粧直しも不要。そのままリラックスしておやすみいただけることもでき、訪問ならではの解放感が味わえます。

 

産院や、病院の許可があれば、産後のケアとしてアロマトリートメント堪能していただけます。

どうぞ、ご遠慮なく癒しの時間をお過ごしください。







地域スタッフ

地域の支援スタッフとの連携

子育て中のママのサポートしたい!

そういう想いのある方の就業の場にもなっています。

 

子育てママをサポートするための講習を受けていただいた、経験豊かな支援スタッフとアロマセラピストがペアになり、お子様がいらっしゃる方には託児をお願いしたり、家事をお願いするなどのサポートを受けることができます。

 

いつも甘えることができないママさんは、遠慮なく支援スタッフに甘えてくださいね。

あろMaMaけあ

『あろMaMaけあ』で、ママ自身のケアをしてみませんか?

まずはお気軽にお問合せくださいね。

☎ 080-3570-0225 (10:00〜17:00 / 土・日・祝休

※セラピストが対応可能であれば訪問できます。お問い合わせの際一言お願いいたします